[スプラトゥーン]ついに発売!シオカラーズamiiboの購入について!

7月7日は七夕!そして、待ちに待ちまくった、シオカラーズのamiibo発売日です!!
本当に任天堂さん、こんなに待ち遠しかった一ヶ月は無かったですよ!

注目のスポンサーリンク

セブンネットはスプラトゥーンの限定グッズも!

思えば5月末の予約開始から、たった半日で大手の通販サイトが軒並み「予約受付終了しました」状態になって、あちこちで悲鳴が聞こえていたシオカラーズのアミーボですが、ようやく正式な発売日がやって参りましたですよ!

しかも、ずっと優先して?大量の予約を受け付け続けてくれていたセブンネットは、2週間ほど前から、さらにセブンネット限定のシオカラーズグッズまで販売しております。

  • セブンネット

グッズは、夏に活躍しそうな「特製ビーチタオル」と、「イカ型の防水ケース」です!
海水浴やプールだけでなく、夏フェスやキャンプにバーベキュー、はたまた某大型展示施設で行われる某即売会なんかでも非常に役立ちそうですよねww

フェスで絡んで以来、やけにスプラトゥーンをフォローしてくれているセブン&アイですが、これからも色々と期待せざるをえませんですよ。

■セブンネットショッピングより

お店に行ってる時間がない!って人も、ポチッておいて帰りにコンビニに寄るだけなので超便利ですしね。
ぜひとも今すぐ購入をば!!

注目のスポンサーリンク